ひさびさのやってしまった感(定期
ジェスカイ不屈の独創力サヒーリ
生物 (12)
4:つむじ風の巨匠
4:守護フェリダー
4:異端の飛行機械職人
置物 (6)
2:歯車工の組細工
2:抽出機構
2:ゴンティの霊気心臓
PW(6)
4:サヒーリ・ライ
2:反逆の先導者、チャンドラ
呪文 (11)
3:チャンドラの誓い
3:蓄霊稲妻
3:不屈の独創力
2:発明品の唸り
土地 (25)
4:霊気拠点
4:尖塔断の運河
4:感動的な眺望所
4:さまよう噴気孔
3:高地の湖
3:島
1山
1:平地
サイド (15)
3:発火器具
3:否認
4:熱病の幻視
2:金属の叱責
3:グレムリン解放
これがほんとのガチャデッキ
前回のイゼット型を
http://casino.diarynote.jp/201703031238334201/
ジェスカイにしたらサヒーリコンボがいたので作った
二つの無限コンボ内蔵と言えば聞こえは良いが
噛み合いがすごい構成になってしまった
コンボ決まらなくても飛行トークンで殴りきるプランをとれることを考えたデッキ
現状1-2マナが薄くテンポが取れない構成ですが色的には無駄がなくなんとかなりそうなデッキかなって思いました
抽出機構とゴンティの霊気心臓の枚数は考察が進んでないのですえおきです
歯車工の組細工も霊気装置の展示の方が不屈の独創力の外れにならず良いんだけど
2T白マナ捻出は難しいので断念しました
不屈の独創力をどうしても使いたくて日々考えてるんだけど
外れ牌を薄める構築も良いけど
コンボに必要な生物をサーチする使い方が面白いかなって思ってます
例えば謎の石の儀式、パラドックス装置の無限コンボデッキで
いらない生物を対象に不屈の独創力をキャストしてコンボを完成するみたいな感じです
RRRが要求されるためマナベースがむちゃくちゃ厳しいんですけど
コンボ達成だけを考えるとカンパニー並みに働く可能性があるのでは?と夢見てます
誰か作らないかな〜(チラチラ
ではでは
ジェスカイ不屈の独創力サヒーリ
生物 (12)
4:つむじ風の巨匠
4:守護フェリダー
4:異端の飛行機械職人
置物 (6)
2:歯車工の組細工
2:抽出機構
2:ゴンティの霊気心臓
PW(6)
4:サヒーリ・ライ
2:反逆の先導者、チャンドラ
呪文 (11)
3:チャンドラの誓い
3:蓄霊稲妻
3:不屈の独創力
2:発明品の唸り
土地 (25)
4:霊気拠点
4:尖塔断の運河
4:感動的な眺望所
4:さまよう噴気孔
3:高地の湖
3:島
1山
1:平地
サイド (15)
3:発火器具
3:否認
4:熱病の幻視
2:金属の叱責
3:グレムリン解放
これがほんとのガチャデッキ
前回のイゼット型を
http://casino.diarynote.jp/201703031238334201/
ジェスカイにしたらサヒーリコンボがいたので作った
二つの無限コンボ内蔵と言えば聞こえは良いが
噛み合いがすごい構成になってしまった
コンボ決まらなくても飛行トークンで殴りきるプランをとれることを考えたデッキ
現状1-2マナが薄くテンポが取れない構成ですが色的には無駄がなくなんとかなりそうなデッキかなって思いました
抽出機構とゴンティの霊気心臓の枚数は考察が進んでないのですえおきです
歯車工の組細工も霊気装置の展示の方が不屈の独創力の外れにならず良いんだけど
2T白マナ捻出は難しいので断念しました
不屈の独創力をどうしても使いたくて日々考えてるんだけど
外れ牌を薄める構築も良いけど
コンボに必要な生物をサーチする使い方が面白いかなって思ってます
例えば謎の石の儀式、パラドックス装置の無限コンボデッキで
いらない生物を対象に不屈の独創力をキャストしてコンボを完成するみたいな感じです
RRRが要求されるためマナベースがむちゃくちゃ厳しいんですけど
コンボ達成だけを考えるとカンパニー並みに働く可能性があるのでは?と夢見てます
誰か作らないかな〜(チラチラ
ではでは
コメント