閃いたら最後(挨拶
マルドゥ不屈の独創力
生物 (8)
4:州民を滅ぼすもの
4:現実を砕くもの
呪文 (27)
4:ショック
4:焼夷流
4:安堵の再会
4:霊気装置の展示
3:墓の出産
4:スラムの巧技
4:不屈の独創力
土地 (25)
4:霊気拠点
4:秘密の中庭
4:感動的な眺望所
3:鋭い突端
1:進化する未開地
6:山
1:平地
1:沼
1:荒地
最近不屈の独創力のサーチ先に頭を抱えてまして
なぜ場に出ると書かれているのか・・・
ウラモグなどエルドラージ系のデカ物は何もしないんですよね
そこで諦めてエルドラージを使うか、
機械巨人で妥協するかで思考停止していたところ
閃いた
速攻である
出した瞬間に殴り倒せばよい
パズルが埋まる感じ
で、できたのが上のデッキ
正直、現実を砕くものは性急な悪魔と悩んでるところ
性急な悪魔の方が優秀だとと思います
マナベースも少し良くなるし
除去は直接本体に打てるものから選んでます
14までけずれば2体でも勝てる可能性がでます
現実を砕くものを採用するなら
もう少しコントロールに寄せても良いかもしれないです
素だしでも強いです
その場合はトークン生成をPW担当にして、火力を増やす感じになります
できれば州民を滅ぼすものをキャストできるように調整すると
トークンとのシナジーも生かせて仕上がりそうです
ではでは
マルドゥ不屈の独創力
生物 (8)
4:州民を滅ぼすもの
4:現実を砕くもの
呪文 (27)
4:ショック
4:焼夷流
4:安堵の再会
4:霊気装置の展示
3:墓の出産
4:スラムの巧技
4:不屈の独創力
土地 (25)
4:霊気拠点
4:秘密の中庭
4:感動的な眺望所
3:鋭い突端
1:進化する未開地
6:山
1:平地
1:沼
1:荒地
最近不屈の独創力のサーチ先に頭を抱えてまして
なぜ場に出ると書かれているのか・・・
ウラモグなどエルドラージ系のデカ物は何もしないんですよね
そこで諦めてエルドラージを使うか、
機械巨人で妥協するかで思考停止していたところ
閃いた
速攻である
出した瞬間に殴り倒せばよい
パズルが埋まる感じ
で、できたのが上のデッキ
正直、現実を砕くものは性急な悪魔と悩んでるところ
性急な悪魔の方が優秀だとと思います
マナベースも少し良くなるし
除去は直接本体に打てるものから選んでます
14までけずれば2体でも勝てる可能性がでます
現実を砕くものを採用するなら
もう少しコントロールに寄せても良いかもしれないです
素だしでも強いです
その場合はトークン生成をPW担当にして、火力を増やす感じになります
できれば州民を滅ぼすものをキャストできるように調整すると
トークンとのシナジーも生かせて仕上がりそうです
ではでは
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